本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ブラザープリンターとPCとの接続について)

ブラザープリンターとPCとの接続について

2023/10/12 15:26

このQ&Aのポイント
  • ブラザープリンターとPCを接続する方法について解説します。
  • ブラザープリンターとPCが接続できない時のトラブルシューティング方法を紹介します。
  • ブラザープリンターとPCの接続に関するよくある問題とその解決策をまとめました。
※ 以下は、質問の原文です

ブラザープリンターとPCとの接続について

2014/03/13 11:00

broth:DCP-J715NがPC(NECビスタ)と接続できません。


※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2014/03/13 11:24
回答No.2

・OSは何で
・どのような接続がしたくて(無線?有線?USB?)
・いまはどの状況なのか
(いきなり使えなくなってエラーが出ていますとか、買ったばかりでドライバーをインストールしています等)

を書いていただけますか?

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2014/03/13 11:10
回答No.1

★インストールの状況等が詳しくは分からないので、ここでよりはブラザーサポートに電話で聞いたほうが確実と思います。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。