このQ&Aは役に立ちましたか?
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:印刷の際、用紙が2枚重なったりずれて印刷される。)
MFC-J980DN複合機の購入時からの印刷不良について
2014/03/29 14:01
このQ&Aのポイント
- 印刷の際、用紙が2枚重なったりずれて印刷される問題があります。
- 購入から2か月経っても問題は続いており、用紙の無駄が多くなっています。
- 不良と考えられるので、修理が可能か知りたいです。
※ 以下は、質問の原文です
印刷の際、用紙が2枚重なったりずれて印刷される。
2か月前にMFC-J980DN複合機を購入、購入当初から印刷の際、用紙が重なったり、少しずれながら2枚の用紙に印刷されるため、用紙が無駄になってたまりません。機種そのものの不良と考えますが、修理できるのでしょうか?
※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
回答 (1件中 1~1件目)
http://solutions.brother.co.jp/public/faq/faq/000000/002000/000086/faq002086_010.html?prod=mfcj980dn&cat=15
上記を参考に、ローラーの掃除などされてみてはいかがでしょうか?
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。