このQ&Aは役に立ちましたか?
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:コピーができません)
ブラザーコピー機DCP7065DNでコピーができないエラーの改善方法
2023/10/12 16:38
このQ&Aのポイント
- ブラザーコピー機DCP7065DNにパソコンをつなぎ、コピーをするとエラーが発生する問題が発生しています。パソコンの電源を切るとコピー機が正常に動作し、コピーができますが、再びパソコンをつなぐと同様のエラーが発生します。
- この問題の改善方法としては、まずパソコンとコピー機の接続を確認してください。ケーブルやポートの接続が正しいかを確認し、必要に応じて再接続してみてください。
- また、パソコンのドライバーが最新版であることも確認してください。ブラザーコピー機の公式ウェブサイトから最新のドライバーをダウンロードし、インストールしてみてください。ドライバーの更新によって問題が解決することがあります。
※ 以下は、質問の原文です
コピーができません
2014/08/07 15:12
ブラザーコピー機DCP7065DNにパソコンをつなぎましたが、コピーをするとエラーになり、パソコン電源を切るとコピー機が動きコピーができます。改善方法を教えて下さい。
※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
回答 (1件中 1~1件目)
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。