本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:コピーができません)

ブラザーコピー機DCP7065DNでコピーができないエラーの改善方法

2023/10/12 16:38

このQ&Aのポイント
  • ブラザーコピー機DCP7065DNにパソコンをつなぎ、コピーをするとエラーが発生する問題が発生しています。パソコンの電源を切るとコピー機が正常に動作し、コピーができますが、再びパソコンをつなぐと同様のエラーが発生します。
  • この問題の改善方法としては、まずパソコンとコピー機の接続を確認してください。ケーブルやポートの接続が正しいかを確認し、必要に応じて再接続してみてください。
  • また、パソコンのドライバーが最新版であることも確認してください。ブラザーコピー機の公式ウェブサイトから最新のドライバーをダウンロードし、インストールしてみてください。ドライバーの更新によって問題が解決することがあります。
※ 以下は、質問の原文です

コピーができません

2014/08/07 15:12

ブラザーコピー機DCP7065DNにパソコンをつなぎましたが、コピーをするとエラーになり、パソコン電源を切るとコピー機が動きコピーができます。改善方法を教えて下さい。

※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2014/08/07 16:59
回答No.1

ドライバーがちゃんとインストールされていないみたいですね。
OSに合った、有線/無線ドライバーをインストールしてください、としか言いようがないです。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。