本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:スキャナーの認識出来ず)

スキャナーが認識しなくなった

2023/10/12 16:41

このQ&Aのポイント
  • XPからWindows 7にアップグレードしたら、ブラザー製品のMFC-J5910CDWスキャナーを認識しなくなりました。
  • XPからWindows 7に切り替えた際に、ブラザー製品のMFC-J5910CDWスキャナーがまったく反応しなくなりました。
  • Windows 7へのアップグレード後、MFC-J5910CDWスキャナーが機能しなくなりました。どうすれば正常に認識させることができるでしょうか。
※ 以下は、質問の原文です

スキャナーの認識出来ず

2014/08/16 14:54

XPからセブンにしたら、スキャナーを認識しなくなった。

機種は、MFC-J5910CDWです。

※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2014/08/16 16:17
回答No.2

MFC-J5910CDWのWindows7用のドライバを
(32ビット版と64ビット版を間違えないように)
おそらく「フルパッケージ」をダウンロードし、
インストールすればいいと思います。
http://support.brother.co.jp/j/b/downloadtop.aspx?prod=mfcj5910cdw

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2014/08/16 15:03
回答No.1

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。