本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

8人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:MFC-J6570CDW複数部数の印刷できません)

MFC-J6570CDWでの複数部数印刷ができない

2023/10/12 17:41

このQ&Aのポイント
  • MFC-J6570CDW Printerを使用しているが、エクセルのページを印刷しようとしても複数部数印刷ができない問題が発生している。
  • エクセルの印刷モードから印刷部数を指示しても反応がなく、エラーメッセージも表示されない。
  • クイック印刷機能を使用すれば1部数の印刷は可能だが、複数部数の印刷ができない。同様の問題はエクセル以外でも発生しており、OSはVistaで無線通信を使用している。解決策を教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

MFC-J6570CDW複数部数の印刷できません

2014/12/12 11:12

MFC-J6570CDW Printerを使用していますが、エクセルのページを印刷しようと印刷モードから印刷部数を指示しても何も反応せず印刷されません。エラーメッセージもでません。エクセル画面上にあるメニューのクイック印刷アイコンから印刷指示すると、印刷されますが、クイック印刷は、1部数の印刷を素早くする機能であり、複数部数の印刷ができません。以前は印刷モードから複数の印刷部数設定で、きちんと機能していました。解決策を教えてください。同じ症状は、エクセル以外でも同じです。OSはVistaで、無線通信での印刷指示です。

※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2014/12/12 13:57
回答No.1

プリンタの再セットアップをお願いします。
複数部数印刷と言うのはプリンタドライバーの機能です。エクセル以外でも同じという事からしてトラブルはプリンタドライバーの中で起こっています。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。