本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:MFC9340CDWで印刷できなくなった。)

MFC9340CDWで印刷ができなくなった

2023/10/13 23:17

このQ&Aのポイント
  • MFC9340CDWを使っていますが、廃トナーボックスを交換するように表示された後、印刷ができなくなりました。
  • 廃トナーボックスを新品で用意していないため、印刷できない状況です。
  • MFC9340CDWで印刷ができなくなった場合の応急策について教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

MFC9340CDWで印刷できなくなった。

2021/07/14 11:33

MFC9340CDWを使っています。印刷中に廃トナーボックスを交換してくださいと表示されてから印刷できなくなりました。廃トナーボックスの新品を用意してありません。応急策はありますか。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2021/07/14 11:53
回答No.1

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfc9340cdw
こちらですね。

https://support.brother.co.jp/j/b/manualtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfc9340cdw
にあるマニュアルを見てみましたが応急処置・緊急処置みたいなのはないですね。廃トナーボックスを交換するしか無いかと。

お礼

2021/07/14 12:19

お教えいただきありがとうございます。
午前9時過ぎに廃トナーボックスを用意してくださいと表示されていたのに気づきネットで注文したのですが、いつの間にか廃トナーボックス交換と表示が変わり印刷できなくなりました。ネットの注文をキャンセルしてこれから在庫のある店を探して買いに行ってきます。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。