このQ&Aは役に立ちましたか?
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ログインできません)
ログインできません
2014/12/29 00:19
このQ&Aのポイント
- 会員登録はできたのに、ログインできず、メールも届きません。
- パスワードを忘れた、を選び、メールアドレスに新アドレスを送りました、と表示が出てもやはりメールが届きません。
- アドレスも合っています。パソコンはアップルで、アドレスはicloudです。何が問題なのでしょうか?
※ 以下は、質問の原文です
ログインできません
会員登録はできたのに、ログインできず、メールも届きません。パスワードを忘れた、を選び、メールアドレスに新アドレスを送りました、と表示が出てもやはりメールが届きません。アドレスも合っています。パソコンはアップルで、アドレスはicloudです。何が問題なのでしょうか?
※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
回答 (1件中 1~1件目)
>メールも届きません
サーバーのフィルターで迷惑メールとしてブロックされている場合
PCにインストールしているセキュリティ対策ソフトのパーソナルファイアーウォール機能やWindowsファイアーウォールで(メーラーなどプログラムや無線LANを)遮断している場合
メーラーの迷惑メール防止機能でブロックしている場合
>会員登録はできたのに、ログインできず
サポートにメールが届かないと電話(0120***にはなかなか繋がらないかも)してみては?
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
お礼
2014/12/30 01:40
丁寧なご回答ありがとうございます。会員登録のページに問い合わせ先が見当たらず、どこに聞いたら良いのかもわからず、こちらに書き込ませて頂きました。マックのpcにはセキュリティソフトを入れていないのと、メーラーは迷惑メール防止機能を設定していないので、サポートに聞かないとならないですね。
会員登録についてどこに聞けばいいかわからなかったので、ブラザーの製品サポートにメールで質問したら、こちらでは会員登録については回答しかねるから、他のところに改めて問い合わせフォームから問い合わせるよう返信があり、同じブラザーなのに、嫌になってしまいました。開いたら、名前や住所からすべて入力し直しでした。会員登録のページに、すぐわかるようち問い合わせ先を載せて欲しかったです。
時代についていけてないようです。頑張ります。