本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:DCP-330Cの標準ドライバのネットでのイ)

DCP-330Cの標準ドライバのネットでのインストールができません

2023/10/12 20:31

このQ&Aのポイント
  • DCP-330Cの標準ドライバーのネットでのインストールができない問題について相談させてください。
  • パソコンはWindw8.1 64bitであり、前回は何回かチャレンジしてインストールできたが、今回初期化後に再度インストールしようとしても反応がない状況です。
  • 何が原因でインストールできないのかわからず困っています。詳しい方、ご教示ください。
※ 以下は、質問の原文です

DCP-330Cの標準ドライバのネットでのイ

2015/10/29 21:22

DCP-330Cの標準ドライバーのネットでのインストールができません。パソコンはWindw8.1 64bitです。前回は何回かチャレンジしてできたのですが、今回パソコンを初期化して再度インストールしようとしても、何の反応もしません。何が悪いのかまったくわからず、困っています。ご存知の方、教えてください。

※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2015/10/29 21:49
回答No.1

>今回パソコンを初期化して再度インストールしようとしても、何の反応もしません。

どのように操作して、どんな状況なのかを
もっと詳しく教えてください。

8.1のアップデートが完了したら
1.プリンタの接続
2.OS付属のプリンタドライバ適用
3.Windows updateで最新プリンタドライバ適用
という手順になるはずです。

お礼

2015/10/29 22:53

早速のアドバイスを頂き、有難うございます。あなた様のアドバイス通りに確認して進むと、いつの間にかインストールしていました。上手くいかないので、慌ててクリックしていたのが、まずかったんだと思います。いずれにしましても、助かりました。有難うございました。感謝申し上げます。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。