本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
アンケートはこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ドライバのインストールが完了しない)

ドライバのインストールが完了しない

2023/10/12 22:22

このQ&Aのポイント
  • DCP-J925Nを有線LANで使用しています。パソコンのOSをWindows8.1から10にグレードアップしたのに伴いドライバをインストールしていますが「レジストリ情報を登録しています。」から先へ進みません。
  • 対処方法をご案内頂きたく宜しくお願い致します。
  • 尚インストールドライバは64bit用のDCP-J925N-inst-C2-jpn.exeです。
※ 以下は、質問の原文です

ドライバのインストールが完了しない

2016/07/11 16:42

DCP-J925Nを有線LANで使用しています。パソコンのOSをWindows8.1から10にグレードアップしたのに伴いドライバをインストールしていますが「レジストリ情報を登録しています。」から先へ進みません。対処方法をご案内頂きたく宜しくお願い致します。
尚インストールドライバは64bit用のDCP-J925N-inst-C2-jpn.exeです。

※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2016/07/12 16:11
回答No.1

もう解決してしまったかもしれませんが、

8.1用のドライバーをアンインストールして、
また、10用のドライバーも半端にインストールしてしまっているようだったらアンインストールして、
再度10用のドライバーをインストールし直してみたらいかがでしょうか?

http://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj925n&faqid=faq00100164_000

↑それぞれ方法が載っていました

お礼

2016/07/12 18:38

回答を有難うございます。
ご指摘の通り、インストールを強制終了しアンインストール、再インストールで無事に作業を終了することが出来ました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。