本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:コピーができません)

コピーできない!MFC-675CDの4Fエラーに対処方法を教えてください

2023/10/12 21:39

このQ&Aのポイント
  • ブラザー製品のMFC-675CDで4Fエラーが発生し、コピーができない状況に困っています。電源の再起動やWEBサポートでの対処方法を試しましたが、問題は解決していません。このエラーに対する具体的な対処方法を教えてください。
  • MFC-675CDの4Fエラーが発生し、コピーができなくなってしまいました。電源を再起動する方法やWEBサポートでの解決策を試しましたが、問題は解決しませんでした。このエラーについての具体的な対処方法を教えてください。
  • ブラザー製品のMFC-675CDで4Fエラーが発生して、コピーができないという問題が発生しています。電源の再起動やWEBサポートの対処方法を試しましたが、解決しませんでした。このエラーの正確な対処方法を教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

コピーができません

2016/04/20 12:00

MFC-675CDの件ですが4Fの表示が出てコピーができません。電源を入れなおすこととWEBサポートにありましたが解決しません、対処方法教えてください

※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2016/04/21 13:45
回答No.2

メーカー修理でしょう
記録部(印字の部分)らしいですよ

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2016/04/20 12:18
回答No.1

http://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfc675cd&faqid=faq00012121_000>
問題は解決しましたか?:解決しない場合はコールセンターへお問い合わせください
となっているので、ユーザー側では直せないのでしょう。なので、自分でバラしてとか出来ないのなら修理に出すしかありません。
http://www.brother.co.jp/contact/mail/index.htm?prod=mfc675cd
ただ、その機種は修理対応期間が3月末で終了しているので買い替えとなるでしょうか。
http://www.brother.co.jp/product/support_info/repair_serv/expiration/index.htm
または、ネットで自己修理した人のブログ等を参考にするかです。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。