サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
暇なときにでも

コンピューターミシン

2017/03/03 17:12

色々な縫い方ができるのだったんですが、
まっすぐの一種類でしか、
縫えなくなってしまいました

自動糸切はすぐに使えなくなってしまいました

型番はBC-1500で
20年前に購入しました
とても重く
コンピュータミシンとのことです

だめになったらどうしようもない
感じがします



※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2017/03/04 07:59
回答No.3

20年も使えたのですか!すごい長寿です。機械式ならもっと使えますが、電子回路はそんなに持ちません。

お礼

どこか叩いたり
軽く落としたり、
衝撃を与えたら、
動いたりして
と淡い期待を持っておりました

いろいろな縫い方を
網羅せずにでしたので

次は機械式を買います

型番はBC-1500ではなく
BC-3000でした

ご回答ありがとうございました

2017/03/06 10:21

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2017/03/03 19:30
回答No.2

二十年 お疲れ様でした
m(_ _)m

もうそろそろ、買い替え時ですよ。

2017/03/03 19:29
回答No.1

20年良く もちましたよね
m(_ _)m

もうそろそろ、買い替え時でしょうね。