このQ&Aは役に立ちましたか?
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:MFC-J850DWN 子機不能の件)
MFC-J850DWN 子機のトラブルで操作不能になった
2023/10/12 23:43
このQ&Aのポイント
- MFC-J850DWNを使っていて、子機をお風呂に入れてしまった結果、電源が落ちてしまい、操作不可能になりました。
- 子機のトラブルにより、MFC-J850DWNが操作不能になりました。お風呂での使用が原因で、電源が落ちてしまいました。
- MFC-J850DWNの子機が水没し、電源が落ちてしまったため、操作ができなくなりました。
※ 以下は、質問の原文です
MFC-J850DWN 子機不能の件
2017/04/13 09:48
mfc-j850dwn を使ってます。
子機を昨晩お風呂に入れてしまい、すぐに取り上げ、中を確認しましたが
電源が落ちてしまい、操作不可能となりました。復旧の操作をご存じな方、
ご教授下さい。
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
回答 (1件中 1~1件目)
以前携帯をおとしまして、
壊れたと思ってすぐ買い直したら、
二日後くらいに、完全に乾燥したからなのか、
電源が付いたことがあります。子機は全く別の話かもしれませんが・・
買うとなると、
子機だけだと↓で売っているようです
http://direct.brother.co.jp/catalog/category/30505/
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
お礼
2017/04/13 14:58
bbbb123様
参考になりました。有難うございました。
KATAMIHO