本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:故障)

MFC-J6710CDWでの印刷ができません50となり裏面のカバーをあけ紙を取り出しても復旧しません

2023/10/13 00:41

このQ&Aのポイント
  • 故障してしまったMFC-J6710CDWでの印刷についての問題です。
  • 50のエラーコードが表示され、裏面のカバーを開けても解決しない状況です。
  • 修理や対処方法を教えていただきたいです。
※ 以下は、質問の原文です

故障

2017/09/16 10:59

MFC-J6710CDWを使用してますが印刷できません50となり裏面のカバーをあけ紙を取り出しても復旧しません。教えてくださいお願いします。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2017/09/16 12:31
回答No.1

こんにちは。

[参考]「印刷できません XX」 「初期化できません XX」 「スキャンできません XX」 「クリーニングできません XX」 という表示が出て、本製品が使用できません。
http://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj6710cdw&ftype3=10001&faqid=faq00010753_019

用紙を取り除いても改善されない場合は、本体内部のエンコーダーに油脂などの油分が付着していることが原因と考えられているため、エンコーダーの清掃を行い、改善するかどうか見ます。
エンコーダーの清掃方法は以下をご参照ください。
http://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj6710cdw&faqid=faq00012096_008

エンコーダーの清掃を行っても改善されない場合は、ブラザーのコールセンターへ問い合わせてください。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。