本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:DCP-J952N-ECO スキャナー機能)

DCP-J952N-ECO スキャナー機能についての問題

2023/10/13 01:26

このQ&Aのポイント
  • iMac、OS10.12.6を使用している際に、DCP-J952N-ECOのスキャナー機能が機能しなくなりました。セキュリティー関連のアップグレード後に問題が発生しました。解決方法を教えてください。
  • 最近、DCP-J952N-ECOのスキャナー機能がiMac、OS10.12.6で利用できなくなりました。セキュリティー関連のアップグレード後に問題が発生しました。解決策をご教示ください。
  • iMac、OS10.12.6を使用しているときに、DCP-J952N-ECOのスキャナー機能が利用できなくなりました。セキュリティー関連のアップグレード後に問題が発生しました。解決方法をお教えください。
※ 以下は、質問の原文です

DCP-J952N-ECO スキャナー機能

2017/11/28 12:33

機種:iMac、OS10.12.6

DCP-J952N-ECO/B

最近、OS10.12.6 にアップグレードがありました。

確か、セキュリティー関連のアップだったようです。

その後、スキャナーのみ機能しなくなりました。

解決方法よろしくお願い致します。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2017/11/28 12:38
回答No.1

OS10.12.6になり前はいくつでしたか?
ドライバーはmacOS (10.13)
OS X (10.9)
macOS (10.12)
OS X (10.8)
OS X (10.11)
Mac OS X (10.7)
OS X (10.10)
Mac OS X (10.6)
とあります。
バージョンが変わっていたらドライバーを下記より
インストールし直してください。
http://support.brother.co.jp/j/b/downloadtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj952n

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。