本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:DCP-J1963N LAN)

DCP-J1963N LAN ConerolCenter4を動かないので困っている

2023/10/13 02:32

このQ&Aのポイント
  • DCP-J1963NのLAN接続でConerolCenter4が正常に動作しない問題に困っています。
  • 質問者はDCP-J1963NのLAN接続を使用しているが、ConerolCenter4が動作しないという問題に遭遇しています。
  • DCP-J1963NのLAN接続時に、ConerolCenter4が正常に動作しない問題が発生しており、困っています。
※ 以下は、質問の原文です

DCP-J1963N LAN

2019/01/07 16:55

ConerolCenter4を動かないので困っている

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2019/01/08 09:38
回答No.2

DCP-J963Nでしょうか?
メーカーサイトの「ControlCenter4 アップデートツール」を試してみてはいかがでしょうか。
https://support.brother.co.jp/j/b/downloadtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj963n

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2019/01/08 08:58
回答No.1

ブラザーと関係ないサイトです。プリンタの機種が合っていますか?PCや接続の詳細が不明です。取扱説明書を確認してConerolCenter4等のアップデートは最新か確認してください。ブラザープリンタの機種別のQ&Aで確認も出来ます。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。