本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:FAXが悩みの種)

FAXの悩み解決方法とは?

2023/10/13 03:27

このQ&Aのポイント
  • MFC-J860DNを使用している際に起こる電話の無線WI-FIの接続の問題について、解決方法を知りたいです。また、電話機とプリンターを有線でつなぐ方法も教えてください。
  • ブラザー製品であるMFC-J860DNを使用中、電話の無線WI-FIの接続が不安定な問題があります。電話機とプリンターを有線でつなぐ方法を教えてください。
  • MFC-J860DNの使い方について質問です。電話の無線WI-FIの接続が不安定な場合、電話機とプリンターを有線接続する方法はありますか?
※ 以下は、質問の原文です

FAXが悩みの種

2019/05/19 13:05

MFC-J860DN使用中。電話の無線WI-FIがつながったり、だめだったり・・・プリンターと、電話機、有線でつなぐ方法、ありませんか?また解決方法は?

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2019/05/19 14:44
回答No.1

発売日:2012年10月上旬
本製品は、供給部品の保有期限が過ぎたため、修理対応を終了させていただきます。 なお、修理以外のお問合せについては、このままサポートを継続いたします。(2018/10/01)
https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?prod=mfcj860dn

そろそろ寿命ですね。

コードレス電話もオプションで購入すると本体プリンターと同じ様な価格だったりしてました。(今や購入不可でしょう)

現実的には騙し騙し使うですね。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。