このQ&Aは役に立ちましたか?
2019/09/30 10:28
キャシュバクについて
今年4月にMFC-J6583CDWを購入した時キャシュバックキャンペーンを実施していましたがキャシュバック応募後未だにキャシュバックされていません
確認願います
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
model Insuranse &購入証証明書を準備されて下さいませ。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
https://www.brother.co.jp/news/2019/cashback1902/index.aspx
今日がお問合せセンターの最終日なので、今日中にこちらに問合せてください。ここで我々に聞いても永遠に答えは分かりません。
関連するQ&A
キャッシュバックキャンペーンに登録出来ません。
キャッシュバックお申込みページで登録製品が出てきません。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
インクジェット複合機の違い
購入を検討しています。 新型のMFC-J6973CDWは、旧型のMFC-J6970CDWと何処が変わったのでしょうか? 品番以外、仕様が全く同じなので悩んでいま...
値段の差はなぜ?
MFC-J6997CDWとMFC-J6983CDWは値段がかなり差がありますが、 どこが違いますか? ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問で...
FAX送信履歴
MFC-J6583CDW FAX送信履歴を確認したい ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
印刷されない
mfc-j6983cdw brother mfc-j6583cdw サーバーエラー21 と出て印刷されない。対処法を教えてほしい。 ※OKWAVEより補足:「...
ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。