サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
すぐに回答を!

キャシュバックについて

2019/09/30 10:28

キャシュバクについて
今年4月にMFC-J6583CDWを購入した時キャシュバックキャンペーンを実施していましたがキャシュバック応募後未だにキャシュバックされていません
確認願います

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2019/09/30 18:49
回答No.2

model Insuranse &購入証証明書を準備されて下さいませ。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2019/09/30 11:59
回答No.1

https://www.brother.co.jp/news/2019/cashback1902/index.aspx

今日がお問合せセンターの最終日なので、今日中にこちらに問合せてください。ここで我々に聞いても永遠に答えは分かりません。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。