本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:キャシュバックについて)

キャシュバックキャンペーンの応募後、キャッシュバックが未だにされていない

2023/10/13 04:34

このQ&Aのポイント
  • 今年4月に購入したMFC-J6583CDWでキャシュバックキャンペーンに応募しましたが、まだキャッシュバックがされていません。キャッシュバックの確認をお願いします。
  • ブラザー製品 MFC-J6583CDW のキャッシュバックキャンペーンに応募したが、現在もキャッシュバックがされていません。確認していただきたいです。
  • 4月にMFC-J6583CDWを購入し、キャッシュバックキャンペーンに応募しましたが、まだキャッシュバックがされていない状況です。キャッシュバックの状況をご確認ください。
※ 以下は、質問の原文です

キャシュバックについて

2019/09/30 10:28

キャシュバクについて
今年4月にMFC-J6583CDWを購入した時キャシュバックキャンペーンを実施していましたがキャシュバック応募後未だにキャシュバックされていません
確認願います

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2019/09/30 18:49
回答No.2

model Insuranse &購入証証明書を準備されて下さいませ。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2019/09/30 11:59
回答No.1

https://www.brother.co.jp/news/2019/cashback1902/index.aspx

今日がお問合せセンターの最終日なので、今日中にこちらに問合せてください。ここで我々に聞いても永遠に答えは分かりません。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。