本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:印刷結果が一部にタテ行が薄く印刷されてしまう。)

印刷結果のタテ行が薄く、2枚が重ねて印刷されてしまう問題

2023/10/13 05:27

このQ&Aのポイント
  • MFC-9340CDWを使用している際、印刷結果の一部のタテ行が薄く印刷される問題が発生しています。
  • さらに、時折印刷を行うと2枚が重ねて印刷され、2枚とも不良品になるため、非常にロスが多くなっています。
  • ブラザー製品についての質問です。
※ 以下は、質問の原文です

印刷結果が一部にタテ行が薄く印刷されてしまう。

2019/12/11 21:04

レーザープリンター複合機:MFC-9340CDW使用
印刷結果のあるタテ行部分が薄く印刷されてしまいます。
また、時々印刷したとき2枚が重ねて印刷してしまい、2枚が不良になり非常にロスが多いです。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2019/12/12 00:16
回答No.2

前者については
印刷すると黒や色つきの縦線が入る【レーザープリンター・複合機】
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10250

後者については
紙が何枚も重なって出てくる
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10357
を参考にして対処してみてください。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2019/12/11 22:12
回答No.1

>印刷結果のあるタテ行部分が薄く印刷されてしまいます。
多分ドラム交換
>時々印刷したとき2枚が重ねて印刷してしまい
給紙部分のロラーなどの交換
まあ新品を買ったほうが安いと思います。
数万枚印刷したのではないでしょうか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。