本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:写真を印刷)

写真印刷におすすめ!エプソンとブラザー製品の比較

2023/10/13 05:29

このQ&Aのポイント
  • エプソンのプリンターに比べたら写真印刷は少し薄くなるとは聞いていたが、こんなに薄いとは思っていなかったのでちょっとショックです。
  • 写真をもっと濃く印刷する方法を教えてください。
  • 写真印刷におすすめのプリンターブランドを比較してみました。
※ 以下は、質問の原文です

写真を印刷

2019/12/12 09:33

エプソンのプリンターに比べたら写真印刷は少し薄くなるとは聞いていたが、こんなに薄いとは思っていなかったのでちょっとショックです。もう少し濃くする方法ってあるのですか。教えてください。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2019/12/12 10:45
回答No.3

「基本設定」タブの横にある「拡張機能」で設定できます。
(A)画質強調で調整してみて下さい。
https://support.brother.co.jp/j/s/support/html/mfcj720d_jp/doc/html/body/sug-01-14.html

尚、印刷速度(遅く)、印刷品質(きれい)、用紙設定(写真)など
にも影響されます。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2019/12/12 10:41
回答No.2

まずは印刷時の条件(用紙やドライバーの設定)が同等レベルなのか、
質問文からは分かりませんので、
質問者様がエプソン機と類似した条件で適切に設定されているか判断できません。
通常であれば、適切な設定であれば、絵作りの範囲に収まると思いますが、
質問文からの印象では、設定などが適切でないようにうかがえます。

2019/12/12 10:25
回答No.1

写真用専用紙を使ってみてください。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。