サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
すぐに回答を!

ディスプレイに「黒スジ」発生

2019/12/21 20:58

MFC-J705DWを使用しています。1年ほど前からディスプレイに「黒スジ(縦)」が入り、だんだんと多くなってきました。今はディスプレイの半分(30~40本くらい)にまで広がってしまい、判読不能状態です。ディスプレイ交換はできるものでしょうか?
その場合の費用(送料含む)、時間等はどれくらいかかりますか?



※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2019/12/22 14:08
回答No.2

残念ながら2017年9月末をもって
メーカーの修理期限が終わってしまっていますので、
本体丸ごと買い替えるしかありません。
https://www.brother.co.jp/product/support_info/repair_serv/expiration/index.aspx#inkjet

電話・FAXを統合運用されたいのであれば、Brother製品しかないですね。
https://www.brother.co.jp/product/printer/inkjet/index.aspx#sort4
この分野もFAXニーズの減退によって機種が減っていますね....

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2019/12/22 12:34
回答No.1

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?prod=mfcj705d&c=jp&lang=ja
こちらのプリンタですか。

本製品は、供給部品の保有期限が過ぎたため、修理対応を終了させていただきます。 なお、修理以外のお問合せについては、このままサポートを継続いたします。(2017/10/02)

と書かれているように

部品供給年限切れ製品
https://www.brother.co.jp/product/support_info/repair_serv/expiration/index.aspx
メーカーによる修理対応は終了しているのでメーカー修理は不可です。買い替えるしかないかと。

関連するQ&A

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。