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※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ディスプレイに「黒スジ」発生)

ディスプレイに「黒スジ」が発生!ディスプレイ交換の費用・時間は?

2023/10/13 05:35

このQ&Aのポイント
  • MFC-J705DWを使用しています。ディスプレイには1年ほど前から「黒スジ(縦)」が入り始め、現在は30~40本に広がってしまい、判読不能状態です。ディスプレイ交換は可能でしょうか?
  • ディスプレイに「黒スジ(縦)」が発生しており、現在は30~40本に広がっており、判読不能状態です。ディスプレイ交換は可能でしょうか?費用や所要時間について教えてください。
  • MFC-J705DWを使用していますが、ディスプレイに「黒スジ(縦)」が発生しています。現在は30~40本に広がっており、判読不能状態です。ディスプレイ交換は可能でしょうか?
※ 以下は、質問の原文です

ディスプレイに「黒スジ」発生

2019/12/21 20:58

MFC-J705DWを使用しています。1年ほど前からディスプレイに「黒スジ(縦)」が入り、だんだんと多くなってきました。今はディスプレイの半分(30~40本くらい)にまで広がってしまい、判読不能状態です。ディスプレイ交換はできるものでしょうか?
その場合の費用(送料含む)、時間等はどれくらいかかりますか?



※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

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2019/12/22 14:08
回答No.2

残念ながら2017年9月末をもって
メーカーの修理期限が終わってしまっていますので、
本体丸ごと買い替えるしかありません。
https://www.brother.co.jp/product/support_info/repair_serv/expiration/index.aspx#inkjet

電話・FAXを統合運用されたいのであれば、Brother製品しかないですね。
https://www.brother.co.jp/product/printer/inkjet/index.aspx#sort4
この分野もFAXニーズの減退によって機種が減っていますね....

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その他の回答 (2件中 1~2件目)

2019/12/22 12:34
回答No.1

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?prod=mfcj705d&c=jp&lang=ja
こちらのプリンタですか。

本製品は、供給部品の保有期限が過ぎたため、修理対応を終了させていただきます。 なお、修理以外のお問合せについては、このままサポートを継続いたします。(2017/10/02)

と書かれているように

部品供給年限切れ製品
https://www.brother.co.jp/product/support_info/repair_serv/expiration/index.aspx
メーカーによる修理対応は終了しているのでメーカー修理は不可です。買い替えるしかないかと。

お礼をおくりました

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