サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
回答すると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!アンケートはこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
すぐに回答を!

プリンターで印刷かけても、印刷できない

2020/02/22 17:47

DCP-J557Nを使用しています。4年ぐらい使用しています。しかし、最近、PC上で文書を印刷をしても、白紙ででてきます。また、コピーをしても、白紙ででてきます。電源を入れなおしても、同じ状況です。自分の力で直す手段はありますでしょうか?知ってある方、教えてください!

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2020/02/22 19:40
回答No.2

参考のメーカーが違いますが、原因は(インクジェット式であれば)よく似たものだと思います。
https://bonjinshufu.com/archives/965

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2020/02/22 18:27
回答No.1

ヘッドクリーニングの方法
https://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj557n&ftype3=10012&faqid=faq53100017_011
ヘッドクリーニングをやってみるぐらいでしょうか。

インクジェットプリンター・複合機の修理サービス
https://www.brother.co.jp/product/support_info/repair_serv/mymio/index.aspx
を見ると修理対応期間中なので修理は可能ですね。ただ料金は安くないので4年近く使っているなら修理よりは買い替えって選択もありですね。

関連するQ&A

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。