本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:FAX接続確認)

FAX接続確認でエラーありの対処方法

2023/10/13 06:31

このQ&Aのポイント
  • MFCj805DでFAX接続確認の表示があり、他の機能が使えないエラーが発生しています。電話機をパナソニックに交換し、FAXは使用しないようにしましたが、エラーが解消されません。
  • FAX接続確認のエラーが発生し、他の機能がスムーズに使えない問題を解決する方法についてまとめました。MFCj805Dの電話機をパナソニックに交換し、FAX機能は使用しないようにしましたが、エラーが解消されません。
  • MFCj805DのFAX接続確認でエラーが発生しており、他の機能がスムーズに使えません。電話機をパナソニックに交換し、FAXは使用しないようにしましたが、エラーが解消されません。この問題の解決方法についてまとめました。
※ 以下は、質問の原文です

FAX接続確認

2020/03/14 18:38

MFCj805D エラーあり 接続確認の表示で他機能がスムーズに使えません
電話機パナソニックに交換して、FAXには使いません。エラーあり を消すには?

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2020/03/20 20:52
回答No.1

https://support.brother.co.jp/j/s/support/html/mfcj805d_j855dn_jp/doc/html/trouble/index.html?main=../body/805ug_k-10-24.html?ser=25509_32154_30906_35469_

のあたりに参考になりそうな情報が無いでしょうか。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。