本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:DCP-J715N 印刷できません)

DCP-J715N 印刷できません

2023/10/13 08:21

このQ&Aのポイント
  • 昨日から突然パソコンからの印刷ができなくなりました。再インストールしても解決しませんでした。
  • コピーとスキャナーは正常に動作していますが、テスト印刷では正常に印刷されますが、実際の印刷ができません。
  • Windows 10の更新が2日前にありましたが、その影響がありますか?
※ 以下は、質問の原文です

DCP-J715N 印刷できません

2020/06/13 11:51

昨日から突然パソコンからの印刷が出来ません。取説を見て再度インストールし直したのですがやはりできませんでした。コピーもスキャナーも問題ありません。パソコン側の方ではプリンターをちゃんと認識していてインク残量とかも見れます。テスト印刷をすると正常に印刷されましたと出ますが印刷されませんでした。接続の問題でしょうか?
windows10の更新が2日前にあったのですが何か関係がありますか?

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2020/06/13 12:02
回答No.1

>windows10の更新が2日前にあったのですが何か関係がありますか?

WindowsUpadateが影響している関係が強いようです。
参考:
https://a-zs.net/wu-202006-issues/

お礼

2020/06/13 13:30

ありがとうございました。
教えて頂いた通りアンインストールしたら問題なく印刷出来るようになりました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。