本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:印刷ずれ)

印刷ずれで困っています。TD-2130NSAの印刷トラブルについて

2023/10/13 09:31

このQ&Aのポイント
  • TD-2130NSAを使用していますが、最近ラベルデータを転送したところ、PCからの印刷は問題ないのですが、本体からも印刷はその時はできますが、電源を切り、再び使用するときには、印刷がずれて、”印刷中です。”のままになったり紙送りも、おかしくなり困っています。
  • TD-2130NSAの印刷トラブルについて教えてください。最近ラベルデータを転送したところ、PCからの印刷は問題ないのですが、本体からも印刷はその時はできますが、電源を切り、再び使用するときには、印刷がずれて、”印刷中です。”のままになったり紙送りも、おかしくなり困っています。
  • TD-2130NSAの印刷トラブルに困っています。最近ラベルデータを転送したところ、PCからの印刷は問題ないのですが、本体からも印刷はその時はできますが、電源を切り、再び使用するときには、印刷がずれて、”印刷中です。”のままになったり紙送りも、おかしくなり困っています。
※ 以下は、質問の原文です

印刷ずれ

2020/10/15 09:05

TD-2130NSAを使用していますが、最近ラベルデータを転送したところ、PCからの印刷は問題ないのですが、本体からも印刷はその時はできますが、電源を切り、再び使用するときには、印刷がずれて、”印刷中です。”のままになったり紙送りも、おかしくなり困っています。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2020/10/16 06:25
回答No.1

https://www.brother.co.jp/product/labelprinter/td2130nsa/index.aspx
https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=es_td2130njp
こちらのプリンタですか。使った事ないプリンタなのでさっぱりわからないですね…

https://support.brother.co.jp/j/b/manualtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=es_td2130njp
「ユーザーズガイド」を見ても出来そうなことは50ページの「お手入れ」って項目でプラテンローラーの清掃などをやってみるぐらいでしょうか…

https://support.brother.co.jp/j/s/support/contactus_cat/ptouch.html?prod=es_td2130njp
あとは上記に記載のあるオンラインチャットやEメール、電話で直接メーカーのサポートに問い合わせるのが良いかと。

お礼

2020/10/23 06:32

遅くなりましたが、初期化して、転送したら直りました。回答くださった方々、ありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。