このQ&Aは役に立ちましたか?
印刷ずれで困っています。TD-2130NSAの印刷トラブルについて
2023/10/13 09:31
- TD-2130NSAを使用していますが、最近ラベルデータを転送したところ、PCからの印刷は問題ないのですが、本体からも印刷はその時はできますが、電源を切り、再び使用するときには、印刷がずれて、”印刷中です。”のままになったり紙送りも、おかしくなり困っています。
- TD-2130NSAの印刷トラブルについて教えてください。最近ラベルデータを転送したところ、PCからの印刷は問題ないのですが、本体からも印刷はその時はできますが、電源を切り、再び使用するときには、印刷がずれて、”印刷中です。”のままになったり紙送りも、おかしくなり困っています。
- TD-2130NSAの印刷トラブルに困っています。最近ラベルデータを転送したところ、PCからの印刷は問題ないのですが、本体からも印刷はその時はできますが、電源を切り、再び使用するときには、印刷がずれて、”印刷中です。”のままになったり紙送りも、おかしくなり困っています。
印刷ずれ
2020/10/15 09:05
TD-2130NSAを使用していますが、最近ラベルデータを転送したところ、PCからの印刷は問題ないのですが、本体からも印刷はその時はできますが、電源を切り、再び使用するときには、印刷がずれて、”印刷中です。”のままになったり紙送りも、おかしくなり困っています。
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
回答 (1件中 1~1件目)
https://www.brother.co.jp/product/labelprinter/td2130nsa/index.aspx
https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=es_td2130njp
こちらのプリンタですか。使った事ないプリンタなのでさっぱりわからないですね…
https://support.brother.co.jp/j/b/manualtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=es_td2130njp
「ユーザーズガイド」を見ても出来そうなことは50ページの「お手入れ」って項目でプラテンローラーの清掃などをやってみるぐらいでしょうか…
https://support.brother.co.jp/j/s/support/contactus_cat/ptouch.html?prod=es_td2130njp
あとは上記に記載のあるオンラインチャットやEメール、電話で直接メーカーのサポートに問い合わせるのが良いかと。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
お礼
2020/10/23 06:32
遅くなりましたが、初期化して、転送したら直りました。回答くださった方々、ありがとうございました。