本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:見積書の文字だけ印刷されない)

なぜブラザー製品のMFC-J830DNで見積書の文字が印刷されないのか

2023/10/13 11:42

このQ&Aのポイント
  • ダイナブックウインドウズ7でインストールしているMFC-J830DNのブラザー製品では、見積書の文字が印刷されない問題が発生しています。
  • 以前のブラザー製品では問題なく印刷できていたが、新しいMFC-J830DNでのみ発生している。
  • なぜ買い替えた直後から見積書の文字が印刷されなくなったのか、原因を特定することができない。
※ 以下は、質問の原文です

見積書の文字だけ印刷されない

2021/01/04 14:40

MFC-J830DN パソコンはダイナブックウインドウズ7でソフトはインストールしています。ブラザーの2つ前までは普通にできていました。
買い替えてからできないのはナゼ?

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2021/01/05 06:13
回答No.1

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj830dn
こちらですか。

https://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj830dn&faqid=faq00012089_016
などを参考に「印刷品質チェックシート」の印刷をしてみましょう。
それで印刷結果に問題がないか?確認しましょう。

見積書ですが何から印刷されているのでしょう?
見積書を開いて印刷するソフトを変更することで文字が印刷される?って事もあるかも知れません。
また別のソフトで別のファイルを印刷した際も文字が印刷されないような事があるのか?確認しましょう。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。