本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

controlcenter3が開きません。

2021/02/01 16:42

MFC-8380DNを使用しています。スキャンのためにcontrolcenter3を開こうとしたら 白抜けのページになりました。古いQ&Aにアドビのフラッシュプレイヤーのバージョンが古いとそうなると書いてありました。新しいのにしようとしたら フラッシュプレイヤーの供給が1/12にストップしたとのこと お手あげです。対応策をご存知の方お教えください。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/02/01 17:06
回答No.2

【インクジェット/レーザー プリンター】ControlCenter3が起動できない
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/12996/
を参考にしてみては?

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2021/02/01 17:02
回答No.1

下記を参照して、修正パッチを適用し、
Adobe Flash に依存しない、クラシックモードに固定してみてください。
【インクジェット/レーザー プリンター】ControlCenter3が起動できない
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/12996/

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。