本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:印刷できない)

印刷できない

2023/10/13 13:30

このQ&Aのポイント
  • 有線ランでつないでいたのですが、全く反応しなくありました。
  • 印刷できない問題が発生しています。有線ランでプリンターをつないでいるのですが、全く反応がありません。
  • ブラザー製品のプリンターを使用していますが、有線ランで接続しているにもかかわらず、印刷ができません。何か解決策はありますか?
※ 以下は、質問の原文です

印刷できない

2021/02/03 13:33

有線ランでつないでいたのですが、全く反応しなくありました。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2021/02/03 15:50
回答No.2

まずはお使いのプリンタの型番を書きましょう。

プリンタのよっては有線LANと無線LAN両方に対応したものもありますね。ただし有線LANと無線LANは排他使用でどちらか一方しか使用できず同時使用はできないので注意が必要かも。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/02/03 14:12
回答No.1

PCおよびプリンターを再起動してみて下さい。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。