本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:クリーニングができません)

クリーニングができません

2023/10/13 14:30

このQ&Aのポイント
  • インクを交換したらクリーニングができなくなりました。エラーコード46が表示されます。
  • クリーニングができないエラーが発生しました。インク交換後、エラーコード46が表示されるようになりました。
  • ブラザー製品のMFC850CDNでインクを交換した後、クリーニングができなくなり、エラーコード46が表示されます。
※ 以下は、質問の原文です

クリーニングができません

2021/02/17 17:06

※質問用テンプレートを使って質問しています

<環境情報>
■製品名【 MFC850CDN     】
■PSのOS【       】 (関連あれば)
■関連するソフト【  ワード   】(エクセル・ワードなど)
■接続方法【 有線    】(有線・無線・USBケーブル)

<症状>
■どうなったのか詳しく教えてください
【  インクを交換したらクリーニングが出来ません。46と表示が出ました。
                      

                                                   】
※エラーは?いつから?何を試した?など・・


※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2021/02/17 17:15
回答No.1

------------(Q&A抜粋)
本製品の液晶パネルに、「クリーニングできません 46」と表示される場合は、クリーニング時に排出される廃インクを吸収する廃インク吸収パッドのインク吸収量が限界に達しています。
このメッセージが表示された場合は、廃インク吸収パッドの交換が必要です。
お客さまご自身による交換はできませんので、お買い求めいただいた販売店、またはブラザーの修理受付へ部品交換をご依頼ください。
-----------------
この製品は、修理期間が過ぎているようです。
買換えを検討されて方が良いかと思います。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。