このQ&Aは役に立ちましたか?
2021/05/03 14:23
MFCー998DWNですが、インターネットにはつながっていますが、印刷できません。対処方法連絡お願いします。
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj998dn
こちらですか。
接続環境によりますがUSBやWi-Fi接続済みでドライバ等がインストール済みなら特にインターネット接続されていない状態でも印刷自体は可能なはずですが…
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
>インターネットにはつながっていますが、印刷できません。
どんなコンピューターやスマホから印刷したいのですか?
プリンターは、インターネットにつなぐのでは無く、
コンピューターやスマホとつながなくては、
印刷データをプリンターに送ることはできません。
質問者様の隣で実機を見られるわけではないので、
・コンピューターやスマホのOS
・Wi-Fiルーターを介して接続しているのなら、ルーターの機種名
の情報を適切に共有されないと、
対処方法を提示することは困難です。
関連するQ&A
印刷するとかすれる
MFC-J820DWNですが印刷すると縦の白い太い線が入りかすれます。対処方法を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
PDFの印刷
MFC-J990DWNを使用しています。PDFを印刷しようとするととても時間がかかります。解決方法を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品...
J955DWNで印刷できません 44
J955DWNで「印刷できません44」の対処方法を教えてください ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
印刷方法を教えて
MFC-J850DWNで往復葉書を印刷する方法/設定等必要事項を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
黒印刷できない
MFC-J955DWN 黒の印刷ができなくなりました . テスト印刷をすると、黒のみでません ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。