本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:MFC-J'!Wの子機の通話中ノイズについて)

MFC-J7100Wの子機の通話中ノイズについて

2023/10/13 20:23

このQ&Aのポイント
  • MFC-J7100Wを使用している際に子機での通話中にノイズが入る現象が発生します。周囲にノイズの発生源はないため、この原因や対処方法について教えてください。
  • MFC-J7100Wの子機で通話中にノイズが発生し、聞き取りづらい状況が続いています。しかし、周囲にはノイズの発生源が存在しないため、なぜノイズが発生するのか理解できません。対処方法をお知らせいただけますか?
  • 私はMFC-J7100Wを使用しており、子機での通話中にノイズが入る問題が発生しています。周りにはノイズの発生源はないため、ノイズの原因や対処方法について教えていただけませんか?
※ 以下は、質問の原文です

MFC-J'!Wの子機の通話中ノイズについて

2021/06/04 10:32

御社MFC-J7100Wを使用しており子機での通話中ノイズが入り聞き取りにくく何故でしょうか?周りにはノイズの発生源となものが有る訳では御座いません。対処方法を教えて頂けますでしょうか? 

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2021/06/04 12:16
回答No.1

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj710d
このあたりのプリンタでしょうか。もう一度型番を確認しましょう。

通話中に雑音が発生します。
https://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj710d&faqid=faq00010652_004
あたりが一般的な対処法でしょうか。

本製品は、供給部品の保有期限が過ぎたため、修理対応を終了させていただきます。 なお、修理以外のお問合せについては、このままサポートを継続いたします。(2019/04/01)

となっているのでそろそろプリンタ自体を買い替えても検討して良いかも知れませんね。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。