本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:製品背面ラベルに表示のパスワードが間違っている。。)

製品背面ラベルのパスワードが間違っている

2023/10/13 20:25

このQ&Aのポイント
  • HL-L2375DWを自身のMacbookにインストールしようとしているのですが、製品背面ラベルに表示されているパスワードを入力しても「パスワードが違います」となってしまいます。
  • ブラザーの電話サポートは平日しか受け付けていなく、平日昼間に家にいない私では電話でサポートを受けることができません。
  • 解決方法を教えていただけたら幸いです。
※ 以下は、質問の原文です

製品背面ラベルに表示のパスワードが間違っている。。

2021/06/05 08:56

HL-L2375DWを自身のMacbookにインストールしようとしているのですが、Brotherファームウェア更新ツールのウィンドウで指示されたように製品背面ラベルに表示されているパスワードを入力したのですが、何度入力しても「パスワードが違います」となってしまいます。ブラザーの電話サポートは平日しか受け付けていなく、平日昼間に家にいない私では電話でサポートを受けることができません。どなたか解決方法を教えていただけましたら幸いです、

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2021/06/05 10:02
回答No.1

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=hll2375dw
こちらですね。

【インクジェット/レーザー プリンター・スキャナー】リモートセットアップなどを使ってパソコンから本製品にアクセスしようとすると、パスワードの入力を求められます
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9601/
にあるように

ラベルがない製品は、「initpass」または「access」です。

って当たりも念の為、試してみるとか。

お礼

2021/06/05 10:19

早々にご回答いただき有難うございました。ご教示いただきました方法ではなかったにしろ、何とか解決いたしました。改めて御礼申し上げます。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。