このQ&Aは役に立ちましたか?
ファックス電話回線診断レポートで回線接続NGとなる
2023/10/14 00:22
- ファックス電話回線診断レポートで回線接続がNGになる問題について質問です。
- 製品名はMFC-J6583CDWです。お困りの内容やトラブルの経緯、試したこと、エラーについて教えてください。
- お使いの環境について、パソコンまたはスマートフォンのOS、接続方法、Wi-Fiルーターの機種名、関連するソフト・アプリ、電話回線の種類について教えてください。
ファックス電話回線診断レポートで回線接続NGとなる
2021/07/26 09:50
下記の質問にお答えください。
---------------------------------------------
■製品名を記入してください。
【MFC-J6583CDW】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【ファックス電話回線診断レポートで回線接続NGとなる 】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows・MacOS・iOS・Android
【 Windows 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル
【USBケーブル 】
・Wi-Fiルーターの機種名は何ですか? ※無線LAN接続の場合
【 】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【ひかり回線 】
---------------------------------------------
※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
【インクジェット プリンター】ファクスの受信ができません|ブラザー
■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10067
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
回答 (1件中 1~1件目)
ひかり回線使用とのことですが、「特別回線対応」の設定はされましたか?
以下、御参照願います。
ファクスの送信ができません。
↓↓↓↓↓
https://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?prod=mfcj6583cdw&c=jp&lang=ja&faqid=faq00010301_037
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。