本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:印刷できない。)

印刷できない。会社のパソコンからオフラインになってしまいました。

2023/10/14 01:21

このQ&Aのポイント
  • 会社で使用しているHL-J6000CDWプリンターが突然オフラインとなり、印刷ができなくなりました。
  • 電源を落として時間をおいて再起動してみましたが、問題は解決しませんでした。
  • どのように対応すれば問題が解決できるでしょうか。ご連絡いただけると助かります。
※ 以下は、質問の原文です

印刷できない。

2021/08/03 15:26

HL-J6000CDWを会社で使用しております。昨日まで使用できましたが、今日は会社のどのパソコンからもオフラインとなってしまい印刷ができません。
一度電源を落として時間をおいてから試してみましたが、改善されません。

どのように対応すればよいかご連絡いただけますと助かります。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2021/08/03 15:38
回答No.1

Windows10の自動アップデートにより様々な影響が至る所で発生している模様です。
LANがどのような仕組みになっているかわかりませんし、今回がその影響かどうかわかりませんが…

・一旦、プリンタードライバーをアンインストールしてプリンターの電源を切りPCを再起動
・以下ページより、フルパッケージダウンロード 【推奨】を選択しダウンロード
・ダウンロードしたフルパッケージドライバーを再インストール
これで症状が改善されるかご確認ください。

ソフトウェアダウンロード
↓↓↓↓↓
https://support.brother.co.jp/j/b/downloadtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=hlj6000cdw

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。