本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ファックス送受信の画面が出てこない)

ファックス送受信画面が表示されない問題の解決方法

2023/10/14 02:32

このQ&Aのポイント
  • ファックス送受信画面が表示されない問題について、ブラザー製品のMFC J827ONを使用している場合、画面表示の不具合が発生することがあります。
  • インクメニュー画面が作動しない場合もあります。
  • この問題を解決するためには、以下の対処方法を試してみることをおすすめします。
※ 以下は、質問の原文です

ファックス送受信の画面が出てこない

2021/08/16 21:21

MFC J827ONを使っています。
以前も1度あったのですが、FXの送受信画面が出てこないし、
「インク」メニュー画面が押しても作動しません。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2021/08/17 10:40
回答No.3

MFC-J827ONでは無くMFC-J827DNではありませんか?
パソコンはwin10に買い換えた→ CD-ROMで設定、ドライバーのインストールを行ったではありませんか?
発売が、2014/10ですのでその様に感じましたが…

この様な事であれば「補足する」から入力して下さい

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/08/17 06:24
回答No.2

プリンタのコンセントも抜いて暫くしてから電源を入れ直して見るのはどうでしょう。

2021/08/16 21:33
回答No.1

以下ページを参照し、解決に至らなければ修理もしくは買い替えとなると思います。

本製品の液晶パネルに「タッチパネルエラー」と表示されたり、タッチパネルが反応しない場合は以下をご覧ください。
↓↓↓↓↓
https://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj827dn&faqid=faq00012143_000

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。