このQ&Aは役に立ちましたか?
以下ページよりアンインストールツールを使用後プリンタードライバーを入れ直すことにより改善するか確かめてみてはいかがでしょうか?
https://support.brother.co.jp/j/b/downloadtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj837dn
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
関連するQ&A
MFC-J900DN FAX送受信できない
困っていますので、お判りになる方がいらっしゃれば助かります。MFC-J900DNを使っていて、FAX送受信ができません。画面にはエラーなど無く、「通信ボックスと...
FAXの送受信ができません。
5月にMFC-J890DNを購入しました。3週間ほど前までFAX送受信 問題なくできていたのですが、PCからも用紙からもFAX送信ができなくなってしまいました。...
ファックスの送受信ができない
MFC-J827DNを使ってます。 通信ボックスとの接続は正常なんですが、ファックス送信ができません。 また、受信ファックスを見ようと思っても【通信ボックスと接...
FAX送受信ができない
MFC-615Nを使っています。 ここ数日会社のFAX送受信が不安定です。 HPを見ていろいろ試しましたが、送信中にエラーになってしまったり、 受信中と液晶に出...
FAX設定やり方。
MFC-J738DNを購入しました。 電話付きFAXです。 電話はできますが FAXの設定のやり方がわからなく送受信できず困っておまりす。 よろしくお願い致しま...
ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。