本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ファックスの送受信できない)

ファックスの送受信ができない

2023/10/14 13:29

このQ&Aのポイント
  • MFC-J837DNを使用していますが、ファックスの送受信ができません。
  • 本体の電源や通信ボックスの電源の切り替えやネットワークのリセットを試しましたが、解決しませんでした。
  • 本体はデータ受信中の画面になるが、すぐにホーム画面に切り替わってしまいます。
※ 以下は、質問の原文です

ファックスの送受信できない

2021/11/04 08:57

MFC-J837DNを使用しているのですが昨晩からファックスの送受信が全く出来ず、本体電源と通信ボックスの電源を切ったり、ネットワークリセットしたりファームのアップデートをしたのですがファックスの送受信が出来ません。
本体は定期的にデータ受信中ですの画面になるのですがすぐホーム画面に切り替わります。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

投稿された画像

回答 (1件中 1~1件目)

2021/11/04 21:22
回答No.1

以下ページよりアンインストールツールを使用後プリンタードライバーを入れ直すことにより改善するか確かめてみてはいかがでしょうか?

https://support.brother.co.jp/j/b/downloadtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj837dn

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。