このQ&Aは役に立ちましたか?
2021/08/18 14:13
下記の質問にお答えください。
---------------------------------------------
■製品名を記入してください。
【HL-L2330D 】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【購入したばかりですが白紙が立て続けに出るためプリンターの電源を抜いてようやく停止しました。 】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【Windows10 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル
【 USBケーブル 】
・Wi-Fiルーターの機種名は何ですか? ※無線LAN接続の場合
【 】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 ひかり回線 】
---------------------------------------------
※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
【インクジェット/レーザー プリンター】お困りごとナビ パソコン印刷できない|ブラザー
■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/13074
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
https://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=hll2330d&faqid=faq00012052_006
Windows10に買い換えてCD-ROMで設定していませんか
ドライバーのアンインストール
https://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=hll2330d&faqid=faq00010071_002
5. プリンタードライバーの再インストール
以下をクリックし、お使いのOSが選択されていることを確認してドライバーをダウンロードしてください。「フルパッケージダウンロード【推奨】」がある製品の場合は、こちらのご利用が便利です。
これで出来ませんか
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
カスタマーセンターに明日問い合わせしましょう。
情報が少ないのですが、購入後のセットアップは手順に従って
行われたのでしょうか?再度、確認して下さい。
もしも問題ないようでしたら、購入店にこの状況を連絡し、
交換などの相談をされると良いかと思います。
コピーではどうなるのか?パソコンからの印刷では?
本体のテスト印刷では?
以下、お試しください。
↓↓↓↓↓
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10245/
関連するQ&A
白紙で印刷
下記の質問にお答えください。 --------------------------------------------- ■製品名を記入してください。 【DCP...
白紙で印刷される
下記の質問にお答えください。 --------------------------------------------- ■製品名を記入してください。 【MFC...
印刷が出来ず白紙になる
下記の質問にお答えください。 --------------------------------------------- ■製品名を記入してください。 【 DC...
印刷ができない。白紙になって出てくる。
下記の質問にお答えください。 --------------------------------------------- ■製品名を記入してください。 【 M...
印刷が白紙
下記の質問にお答えください。 --------------------------------------------- ■製品名を記入してください。 【DCP...
ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。