このQ&Aは役に立ちましたか?
セキュリティ機能のパスワードを忘れてリセできない
2021/08/22 13:59
- セキュリティ機能のパスワードを忘れてリセットできない理由について教えてください。
- お使いの環境について教えてください。パソコンもしくはスマートフォンのOS、接続方法、Wi-Fiルーターの機種名、関連するソフト・アプリ、電話回線の種類について教えてください。
- ブラザー製品のセキュリティ機能に関する問題について具体的に詳細を教えてください。
セキュリティ機能
下記の質問にお答えください。
---------------------------------------------
■製品名を記入してください。
【mfc-j6973cd】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 セキュリティ機能のパスワードを忘れてリセできない 】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル
【 】
・Wi-Fiルーターの機種名は何ですか? ※無線LAN接続の場合
【 】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 】
---------------------------------------------
※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
【インクジェット プリンター】「プリント機能がロックされています」または「機能ロック中」と表示されました|ブラザー
■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9323
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
回答 (3件中 1~3件目)
本製品の現在のネットワーク設定値を確認する方法
https://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj6973cdw&faqid=faq00010027_041
ここをご覧になりましたか
解決しない場合はコールセンターにお問い合わせ下さい
↑最下部にあります
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
パスワードを忘れた場合は、コールセンター(お客様相談窓口)にご連絡ください。
↓↓↓↓↓
https://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?prod=mfcj6973cdw&c=jp&lang=ja&faqid=faq00012263_002
補足
2021/08/22 15:18
ありがとうございます
pw見つかりませんでした。