このQ&Aは役に立ちましたか?
2021/08/23 21:41
下記の質問にお答えください。
---------------------------------------------
■製品名を記入してください。
【MFC-J1605DN】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【Wi-Fiが繋がらなくて印刷できない】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【iPhone12】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル
【無線】
・Wi-Fiルーターの機種名は何ですか? ※無線LAN接続の場合
【WSR-3200AX4S-WH】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 】
---------------------------------------------
※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
【インクジェット/レーザー プリンター】お困りごとナビ パソコン印刷できない|ブラザー
■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/13074
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
buffaloのWSR-3200AX4S-WHとブラザーのプリンターの接続困難情報が後を絶たない状態ですね。Wi-Fiの設定を見直すことができるのであればやってみてください(WPA3になっていないか・5GHzになっていないか・プライバシーセパレーターがONになっていないか等)
不可能であればWi-Fi Direct®を利用してみてください。
Wi-Fi Direct®で、スマートフォン/タブレット端末とブラザー製品を接続する方法
↓↓↓↓↓
https://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj1605dn&ftype3=10035&faqid=faq00100194_000
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
プリンタードライバーを入れなおしてください
関連するQ&A
何度やってもWi-Fiに繋げられない
下記の質問にお答えください。 --------------------------------------------- ■製品名を記入してください。 MFC-...
Wi-Fiダイレクトで繋がりません
下記の質問にお答えください。 --------------------------------------------- ■製品名を記入してください。 【 ...
Wi-Fiで印刷出来ない
下記の質問にお答えください。 --------------------------------------------- ■製品名を記入してください。 【 MF...
Wi-Fiがつながらない
下記の質問にお答えください。 --------------------------------------------- ■製品名を記入してください。 【DCP...
Wi-Fiがつながらない。
下記の質問にお答えください。 --------------------------------------------- ■製品名を記入してください。 【 ...
ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。