このQ&Aは役に立ちましたか?
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:縦横印刷が出来なくなった Dcp-j952n)
縦横印刷ができない!Dcp-j952n
2021/08/24 13:20
このQ&Aのポイント
- 縦横変換印刷ができなくなったとのことです。wordをキングソフトに変えた結果、この問題が発生しました。
- 以前は縦横変換印刷は問題なくできていたが、Dcp-j952nの使用中に突然できなくなりました。
- この問題を解決するためにはどのような方法があるのでしょうか?縦横変換印刷が必要な場合、他の方法で対応することは可能でしょうか?
※ 以下は、質問の原文です
縦横印刷が出来なくなった Dcp-j952n
従来こんな事なかったのですが縦横変換印刷ができません。wordをキングソフトに変えました。
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
回答 (2件中 1~2件目)
原理や仕組みは理解していませんが 新しい機種はソフトの指示だけでは通じない場合があります
私はLibreOfficeなので同じか分かりませんが 印刷設定画面のプロパティからプリンタードライバー設定に進んで用紙方向を変更してみて下さい
他のソフトでも発生する場合が多いので 両方を合わせるようにしておいた方が確実と思います
ソフトの印刷画面から進めば その印刷1回限り
OSのプリンターとデバイス システムから設定変更すると常時記憶という違いがあります
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。