このQ&Aは役に立ちましたか?
2021/08/25 09:15
下記の質問にお答えください。
---------------------------------------------
■製品名を記入してください。
【MFC-J4910CDW 】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 印刷されない 】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 Windows10 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル
【 有線LAN 】
・Wi-Fiルーターの機種名は何ですか? ※無線LAN接続の場合
【 】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 ISDN 】
---------------------------------------------
※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
【インクジェット/レーザー プリンター】(Windows)今まで印刷できていたのに、突然印刷できなくなった|ブラザー
■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10255
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
MFC-J4910CDW は、2013/11発売ですね
Windows10に買い換えたと言う事ではありませんか?
ドライバーのアンインストール
https://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?prod=mfcj4910cdw&c=jp&lang=ja&faqid=faq00010071_001
https://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?prod=mfcj4910cdw&c=jp&lang=ja&faqid=faq00012584_001
画面の指示通りに進めてドライバーのインストール
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
ブラザーのHPを見ているのですから
A3カラー/ビジネスインクジェット複合機の修理サービス
https://www.brother.co.jp/product/support_info/repair_serv/mfc_color_inkjet/index.aspx
のところまで進んで読めばわかるでしょう。
https://support.brother.co.jp/j/s/support/contactus_cat/a3inkjet.html?__CAMCID=GCepbmkAFw-183&__CAMI=3.3.1.0.dpBIHevDGuDge.HDpBihevdgUdGe-00&__CAMSID=HDpBihevdgUdGe-00&__CAMVID=dpBIHevDGuDge&_c_d=1&_ct=1629852459312&utm_campaign=contactus&utm_medium=referral&utm_source=contactuslist&_ga=2.67388113.1548429911.1629852245-786137582.1629852245
問い合わせ窓口から出張修理を依頼する。
brotherは出張修理サービスを行っております。
ですが、この製品は2013年11月発売のものです。供給部品の保有期限が過ぎたため、修理対応を終了しています。
残念ですが、買い替えとなります。
メーカーは自宅に修理市に来るサービスをしてないです。
修理対応期間をオーバーした製品なので、送っても修理でも不可能です。
地元に電気屋さんの駆けつけ設定・サポートがあれば
有料で見てもらえるかもしれません。
しかし、ケーブルの破損の交換やパソコン上の設定で直るもの
のような簡単なことまでしか出来ません。
一番いいのは新しいプリンタを購入して、古いものを引き取って
もらえないか、電気屋さんに相談です。
関連するQ&A
修理すべきか新しいものに買い替えるべきか
下記の質問にお答えください。 --------------------------------------------- ■製品名を記入してください。 【ブラザ...
印刷がかすれます。修理先を教えて下さい。
下記の質問にお答えください。 --------------------------------------------- ■製品名を記入してください。 【MFC...
修理可能かどうか
HL5440Dのプリンターは修理可能でしょうか?下記の質問にお答えください。 -----------------------------------------...
保証期間内修理希望
下記の質問にお答えください。 --------------------------------------------- ■製品名を記入してください。 【インク...
J1500Nを修理に出したい
下記の質問にお答えください。 --------------------------------------------- ■製品名を記入してください。 【 J...
ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。