このQ&Aは役に立ちましたか?
2021/09/05 22:31
※質問用テンプレートを使って質問しています
<環境情報>
■製品名【 ブラザーマイミーオ 】
■PCのOS【 】 (関連あれば)
■関連するソフト【 】(エクセル・ワードなど)
■接続方法【 ・USBケーブル)
<症状>
■どうなったのか詳しく教えてください
【 新しいPCにダウンロードしたい。
・
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
以下ページより、ドライバーをダウンロードしてインストールしてください。
https://support.brother.co.jp/j/b/sp/midlink_productcategory.aspx?c=jp&lang=ja&site=sp&type3=11&orgc=jp&orglang=ja&targetpage=18
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
PCのOSにあったドライバーがサイトに有るので
インストールしてください。
標準ドライバーと書いてあればWindowsUpdateで入ると思います。
関連するQ&A
プリンターの電源が入らない
※質問用テンプレートを使って質問しています <環境情報> ■製品名【MFC-J6973CDW 】 ■PCのOS【 WIN10 】 (関連あれば) ■関連する...
PCとプリンターの接続
※質問用テンプレートを使って質問しています <環境情報> ■製品名【 DCP-J963N 】 ■PCのOS【 Windows8 】 (関連あ...
スマホーPC-プリンター で印刷不具合
※質問用テンプレートを使って質問しています <環境情報> ■製品名【 MFC-675CD 】 ■PSのOS【 windous10 】 (関連あれば...
PCからの写真印刷ができない
※質問用テンプレートを使って質問しています <環境情報> ■製品名【DCP-940N 】 ■PSの【WIN10 】 (関連あれば) ■関...
ブラザーJ557Nプリンター
※質問用テンプレートを使って質問しています < DCP-J557N 】 ■PCのOS【 WINDOWS10 】 (関連あれば) ■関連するソフ...
ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。