このQ&Aは役に立ちましたか?
2021/09/09 12:46
下記の質問にお答えください。
---------------------------------------------
■製品名を記入してください。
【 QL650 】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 印字がされない 】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 10 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル
【 有線 】
・Wi-Fiルーターの機種名は何ですか? ※無線LAN接続の場合
【 】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 】
ひかり
---------------------------------------------
※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
【MW/PJ/PT/QL/RJ/TD/VCシリーズ】用紙は送られるが、何も印刷されません|ブラザー
■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/11523
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=es_ql650tdjp
こちらですね。
印刷すると、 白紙 (何も印刷されていないラベル) が排出されます。
https://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=es_ql650tdjp&ftype3=100181&faqid=faqp00001324_000
などを参考にしてみるとか。
https://support.brother.co.jp/j/b/manualtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=es_ql650tdjp
念の為、 「取扱説明書 (ユーザーズガイド)」の22ページの「本体のみでラベルを作成する」でテスト印刷をしてみましょう。
それも出来ないならプリンタ本体の故障?なども疑われます。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
まず、機器類(プリンター・PC・無線LANルーター等)の再起動をして改善するか確認願います。
その上で、
Windows10の自動アップデートにより、至る所であらゆる影響を受けている模様です。
今回その影響かどうかはわかりかねますが、プリンタードライバーを入れ直すことにより改善する可能性があります。
・一旦、QL-650TDのプリンタードライバーをアンインストールしてプリンターの電源を切りPCを再起動
・以下ページより、プリンタードライバーを選択しダウンロード
・ダウンロードしたフルパッケージドライバーを再インストール
これで症状が改善されるかご確認ください。
ソフトウェアダウンロード
↓↓↓↓↓
https://support.brother.co.jp/j/b/downloadtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=es_ql650tdjp
※印刷動作はするが白紙のまま用紙が出てくるのであればサーマルヘッドの故障の可能性がありますので、修理となります。
関連するQ&A
QL-800 突然オフラインになった。
■製品名を記入してください。 【 QL-800 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラー...
QL800印字が上手くできない
下記の質問にお答えください。 --------------------------------------------- ■製品名を記入してください。 QL80...
印字しなくなった。
下記の質問にお答えください。 --------------------------------------------- ■製品名を記入してください。 【 ...
QL800について
下記の質問にお答えください。 --------------------------------------------- ■製品名を記入してください。 【 ...
QL-800を使いアイパッドで印字できますか
■製品名を記入してください。 【QL-800 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えて...
ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。