このQ&Aは役に立ちましたか?
コピー濃度
2023/09/07 08:16
- 製品名を記入してください。
- どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
- お使いの環境について教えてください。 パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? どのように接続されていますか? Wi-Fiルーターの機種名は何ですか? 関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 電話回線の種類は何ですか?
コピー濃度
2021/09/23 13:33
下記の質問にお答えください。
---------------------------------------------
■製品名を記入してください。
【 】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル
【 】
・Wi-Fiルーターの機種名は何ですか? ※無線LAN接続の場合
【 】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 】
---------------------------------------------
※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
【インクジェット プリンター】お困りごとナビ インクジェットプリンター・複合機 印刷結果が良くない|ブラザー
■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/13064
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
質問者が選んだベストアンサー
MFC‑J4940DN本体の操作で設定変更を選択し、濃度調整してみてください。
以下ページを参照ください。
https://support.brother.co.jp/j/s/support/html/cv_dcp4140na_jpn/doc/html/GUID-5CC80F9F-3E87-4388-AC81-67C96B2A8A35_120.html?c=jp&lang=ja&prod=dcpj4140n&KEY=%E6%BF%83%E5%BA%A6
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
お礼
2021/09/24 06:26
ありがとうございました。