このQ&Aは役に立ちましたか?
2021/09/25 16:38
下記の質問にお答えください。
---------------------------------------------
■製品名を記入してください。
【 DCP-J987N 】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 購入後開封し初期設定で日時を設定しインクをセットした所で液晶画面が消えました。ヘッドクリーニングをしている音はします。パソコンにはまだ接続していません。というか、画面真っ黒なのでできません。電源入れ直しは数回やりました。その都度ヘッドのクリーニングの音はします。 】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル
【 】
・Wi-Fiルーターの機種名は何ですか? ※無線LAN接続の場合
【 】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 】
---------------------------------------------
※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
【インクジェット/レーザー プリンター】操作パネルやボタン、液晶ディスプレイが正しく動作しません|ブラザー
■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9556
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
電源プラグ抜いて数分後に入れ直して改善しない場合は初期不良の可能性が高いですね。
液晶表示パネルの接触不良ですかね…
お買い上げの販売店もしくはブラザーコールセンターに連絡してみてください。
ありがとうございます。
付属のマニュアルにカスタマーセンターの連絡先があって土曜日は営業してるはずなのに電話したら休みで…ここの「ブラザーサポート広場」なら365日24時間無料!って丸投げだったので質問してみました。
月曜日まで待つしかないですね…。
2021/09/25 19:56
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
関連するQ&A
液晶がまっしろ
■製品名を記入してください。 【 DCP-J926N-W 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーな...
液晶ディスプレイ 映らない
下記の質問にお答えください。 --------------------------------------------- ■製品名を記入してください。 【 D...
初期設定で無線ルーターが検索されない
下記の質問にお答えください。 --------------------------------------------- ■製品名を記入してください。 【dcp...
液晶に何も映りません
下記の質問にお答えください。 --------------------------------------------- ■製品名を記入してください。 【 ...
初期化できません48
■製品名を記入してください。 【 DCP-J540N 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを...
ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。