サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
すぐに回答を!

紙詰まり

2021/10/06 11:46

下記の質問にお答えください。
---------------------------------------------
■製品名を記入してください。
【DCP-J925N        】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 紙詰まり                       】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【        】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル
【 無線       】

・Wi-Fiルーターの機種名は何ですか? ※無線LAN接続の場合
【        】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【        】

---------------------------------------------
※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
【インクジェット プリンター】紙詰まりを防ぐためのヒント|ブラザー

■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10637



※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

このQ&Aは役に立ちましたか?

2021/10/06 12:19
回答No.1

【本製品は、供給部品の保有期限が過ぎたため、修理対応を終了させていただきます。 なお、修理以外のお問合せについては、このままサポートを継続いたします。(2017/10/02)】

以下ページが参考になりますでしょうか?紙が詰まってもいないのに表示される場合はセンサーの故障の可能性がありますので
修理対応が終了している製品であれば、残念ですが買い替えとなります。

紙が詰まったときは
↓↓↓↓↓
https://support.brother.co.jp/j/s/support/html/dcpj925n_jp/doc/html/trouble/index.html?main=../body/925ug_k-06-18.html?ser=35440_

関連するQ&A