本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:紙詰まり)

紙詰まりトラブル解決方法

2023/10/14 08:34

このQ&Aのポイント
  • DCP-J925Nの紙詰まりトラブルについて相談です。お困りの経緯や試したこと、エラーなど教えてください。
  • パソコンまたはスマートフォンのOSは何で、どのように接続されていますか?Wi-Fiルーターの機種名や関連するソフト・アプリも教えてください。
  • 電話回線の種類は何ですか?アナログ回線・ISDN回線・ひかり回線・IP電話などがあります。
※ 以下は、質問の原文です

紙詰まり

2021/10/06 11:46

下記の質問にお答えください。
---------------------------------------------
■製品名を記入してください。
【DCP-J925N        】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 紙詰まり                       】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【        】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル
【 無線       】

・Wi-Fiルーターの機種名は何ですか? ※無線LAN接続の場合
【        】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【        】

---------------------------------------------
※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
【インクジェット プリンター】紙詰まりを防ぐためのヒント|ブラザー

■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10637



※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/10/06 12:19
回答No.1

【本製品は、供給部品の保有期限が過ぎたため、修理対応を終了させていただきます。 なお、修理以外のお問合せについては、このままサポートを継続いたします。(2017/10/02)】

以下ページが参考になりますでしょうか?紙が詰まってもいないのに表示される場合はセンサーの故障の可能性がありますので
修理対応が終了している製品であれば、残念ですが買い替えとなります。

紙が詰まったときは
↓↓↓↓↓
https://support.brother.co.jp/j/s/support/html/dcpj925n_jp/doc/html/trouble/index.html?main=../body/925ug_k-06-18.html?ser=35440_

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。