このQ&Aは役に立ちましたか?
スキャンデータの保存先はどこ?
2023/10/14 09:18
- スキャンデータの保存先について質問があります。スキャンしたデータはどこに保存されているのでしょうか?
- パソコンやスマートフォンでスキャンしたデータの保存先がわかりません。教えてください。
- スキャンデータの保存場所に関してお困りのようです。スキャンしたデータは何処に保存されているのでしょうか?
スキャンデータの保存先
2021/10/07 15:55
下記の質問にお答えください。
---------------------------------------------
■製品名を記入してください。
【 DCP-J925N 】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 スキャンデータはどこに保存されていますか? 】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 Windows10 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル
【 USBケーブル 】
・Wi-Fiルーターの機種名は何ですか? ※無線LAN接続の場合
【 】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 ひかり
】
---------------------------------------------
※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
【インクジェット/レーザー プリンター】(Windows)ControlCenterからスキャンできない|ブラザー
■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10269
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
回答 (2件中 1~2件目)
以下ページにあります、保存先フォルダに保存されます。
ご参考になりますでしょうか?
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10269?utm_source=bsc&utm_medium=redirect&utm_campaign=faq_faqend
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj925n
こちらですね。
本製品は、供給部品の保有期限が過ぎたため、修理対応を終了させていただきます。 なお、修理以外のお問合せについては、このままサポートを継続いたします。(2017/10/02)
となっているので修理が必要な場合は買い替えとなります。
ご自身で貼られているURLにあるように
【インクジェット/レーザー プリンター】(Windows)ControlCenterからスキャンできない
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10269
【インクジェット/レーザー プリンター】[スキャン]ボタンを押して保存した画像の保存先がわかりません(Windows、macOS)
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/12513/
Windows10で標準のままなら
C:\Users\[ユーザー名]\Pictures\ControlCenter4\Scan
って所になります。