サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
すぐに回答を!

スキャンデータの保存先

2021/10/07 15:55

下記の質問にお答えください。
---------------------------------------------
■製品名を記入してください。
【     DCP-J925N   】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 スキャンデータはどこに保存されていますか?                     】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【  Windows10      】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル
【 USBケーブル       】

・Wi-Fiルーターの機種名は何ですか? ※無線LAN接続の場合
【        】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【  ひかり
      】

---------------------------------------------
※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
【インクジェット/レーザー プリンター】(Windows)ControlCenterからスキャンできない|ブラザー

■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10269



※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2021/10/07 16:59
回答No.2

以下ページにあります、保存先フォルダに保存されます。
ご参考になりますでしょうか?

https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10269?utm_source=bsc&utm_medium=redirect&utm_campaign=faq_faqend

このQ&Aは役に立ちましたか?

2021/10/07 16:01
回答No.1

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj925n
こちらですね。

本製品は、供給部品の保有期限が過ぎたため、修理対応を終了させていただきます。 なお、修理以外のお問合せについては、このままサポートを継続いたします。(2017/10/02)

となっているので修理が必要な場合は買い替えとなります。

ご自身で貼られているURLにあるように

【インクジェット/レーザー プリンター】(Windows)ControlCenterからスキャンできない
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10269
【インクジェット/レーザー プリンター】[スキャン]ボタンを押して保存した画像の保存先がわかりません(Windows、macOS)
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/12513/
Windows10で標準のままなら

C:\Users\[ユーザー名]\Pictures\ControlCenter4\Scan

って所になります。

関連するQ&A