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※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:印刷できません 50)

印刷できませんエラーコード50が表示される

2023/10/14 09:26

このQ&Aのポイント
  • エラーコード50が表示され、紙詰まりを確認しましたが、紙は無さそうでした。
  • お使いの環境はiOSで、無線LANで接続されています。
  • 関連するソフト・アプリや電話回線の種類は特にありません。
※ 以下は、質問の原文です

印刷できません 50

2021/10/10 17:18

下記の質問にお答えください。
---------------------------------------------
■製品名を記入してください。
【DCP-J4140C       】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【エラーコード50がでており紙詰まりを確認しましたが、紙は無さそうでした。                       】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【iOS】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル
【無線LAN 】

・Wi-Fiルーターの機種名は何ですか? ※無線LAN接続の場合
【ソフトバンク光 】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【        】

---------------------------------------------
※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
【インクジェット プリンター】「印刷できませんXX」「初期化できませんXX」「スキャンできませんXX」「クリーニングできませんXX」という表示が出て、本製品が使用できない場合|ブラザー

■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10657



※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

投稿された画像

回答 (2件中 1~2件目)

2021/10/10 17:48
回答No.2

こんにちは。

"5"から始まるエラーの場合は記録機能が正常に動作していないか、
何らかの異常の可能性があります。
電源プラグを抜いて電源を切り、数秒後にもう一度差し込んで
みてください。

電源を入れ直しても同様のエラーが出る場合は故障の可能性が
あります。
なお、DCP-J4140Nは2021年9月に発売されたばかりのモデルですので、メーカー保証期間中となります。購入された販売店にご相談ください。
※本機種は「ハイプリ」の対象機種となりますので、
 ご登録をお勧めします。購入から半年以内に登録を済ませると、
 メーカー修理期間終了後の2年間のうちの1回だけ受けられる
 「無償修理サービス」が付帯されるようになります。
https://myportal.brother.co.jp/ContactUs/HPrinterGuidance.aspx?model=DCP-J4140N
 (別途、販売店独自の延長保証に加入している場合は不要です)

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解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/10/10 17:42
回答No.1

下記ページをご参照ください。
また、紙詰まり解消シートが付属されている場合は使用されましたか?
ご自身で紙詰まりを解消できない場合は残念ですが修理または買い替えとなります。

~紙詰まりが起きてしまったときは?~
↓↓↓↓↓
http://sblog.brother.co.jp/weblog/2015/06/4-d3bc.html

【インクジェット プリンター】詰まった用紙が取れません/詰まった用紙を取り除いたのにエラー表示が消えません
↓↓↓↓↓
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10154/p/1/c/1047

お礼をおくりました

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