このQ&Aは役に立ちましたか?
プリンターDCP-J923Nの設定後に出るエラーメッセージと解決方法
2023/10/14 09:32
- プリンターDCP-J923Nの設定後に「!パスワードの変更が必要です」というエラーメッセージが表示されました。簡単設置ガイドには設定方法が載っていますが、具体的な手順を教えてください。
- お使いの環境はWindows10で、無線LAN経由で接続されています。Wi-Fiルーターの機種名はtp-linkです。関連するソフト・アプリは特にありません。
- 電話回線の種類はひかり回線です。
プリンターDCP-J923N設定後の
2021/10/12 15:58
下記の質問にお答えください。
---------------------------------------------
■製品名を記入してください。
【DCP-J926N 】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 本日、設置を行っています。印刷等テスト全て良好です。今、気が付いた のですが「!パスワードの変更が必要です」のメッセージが出ています。簡単設置ガイドに変更をと記載がありますので、解りやすく設定方法をお教えください。(箇条書き等で解りやすく。)】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 Windows10 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル
【 無線LAN 】
・Wi-Fiルーターの機種名は何ですか? ※無線LAN接続の場合
【 tp-link 】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 ひかり 】
---------------------------------------------
※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
【インクジェット プリンター】お困りごとナビ インクジェットプリンター・複合機 エラーメッセージが出ている|ブラザー
■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/13063
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
回答 (2件中 1~2件目)
https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj926n
こちらですね。
「!パスワードの変更が必要です」と言うのはプリンタの操作パネルにある液晶に表示されるのでしょうか?
Web Based Managementへのログインパスワードを設定または変更する
https://support.brother.co.jp/j/s/support/html/cv_dcp526na_jpn/doc/html/GUID-AD0ABBB1-8AAF-4C51-ACF1-1D6DAC9EE8A6_432.html?c=jp&lang=ja&prod=dcpj926n
などを参考にすると良いかも知れません。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
以下ページが参考になりますでしょうか?
とてもわかりやすく説明してありますのでご理解いただけるはずです。
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/13161/