サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
すぐに回答を!

キャンパスワークスペースにてERRS14のエラー

2021/10/13 23:24

下記の質問にお答えください。
---------------------------------------------
■製品名を記入してください。
【キャンパスワークスペース        】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【   SVGファイルが大きすぎると読み取りません。これ以上小さくできない場合はどうしたらいいでしょう ERRS14のエラーです。                    】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【  Windows10      】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル
【  無線LAN      】

・Wi-Fiルーターの機種名は何ですか? ※無線LAN接続の場合
【    不明    】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【   イラストレーター     】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【  ひかり回線      】

---------------------------------------------
※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
【カッティングマシン】CanvasWorkspaceで使用できるファイル形式はなんですか|ブラザー

■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9023



※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/10/14 06:59
回答No.2

模様の大小の問題ではなく、レイアウトした模様の数を減らすか、模様をシンプルな形に変更してみてはいかがでしょうか?

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2021/10/13 23:35
回答No.1

【カッティングマシン】カッティングマシン/CanvasWorkspaceのエラーメッセージ一覧
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9002/
を見てもErrS14って言うのについての記載はないですね。

SVGファイルの容量が大きすぎるのが原因?であればCanvasWorkspaceってソフト側の問題って事になるのでユーザー側ではどうにもならないかと。

【カッティングマシン】CanvasWorkspaceに関するエラー(E1から始まる)
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9004
には

ファイルサイズが大きいため、インポートできません。2MBより大きいファイルは利用できません。 (E11001)
インポートしたSVGファイルが大きすぎます。
2MB以上のSVGファイルは、CanvasWorkspaceにインポートできません。
ファイルサイズを小さくしてから、もう一度やり直してください。


ファイルサイズが大きいため、インポートできません。5MBより大きいファイルは利用できません。 (E12001)
5MBより大きいファイルはインポートできません。
画像加工ソフトなどでサイズを小さくした後、もう一度試してください。
または、別の画像ファイルをご利用ください。

みたいなことは書いているので5MBが限界なのかも知れません。