サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
すぐに回答を!

ファックスの印刷

2021/10/17 12:24

下記の質問にお答えください。
---------------------------------------------
■製品名を記入してください。
【 MFC-J998DN

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 ファックスを受信したら、自動で印刷できないでしょうか。                       】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【        】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル
【        】

・Wi-Fiルーターの機種名は何ですか? ※無線LAN接続の場合
【        】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 アナログ回線       】

---------------------------------------------
※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
【インクジェット プリンター】スマートフォン/タブレット端末から印刷やスキャンをする方法|ブラザー

■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10137



※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/10/17 13:06
回答No.1

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj998dn
こちらですね。

https://support.brother.co.jp/j/b/manualtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj998dn
「かんたん操作ガイド」の40ページを参考にみるだけ受信が有効になっている様なら無効にしてみるとか。

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2021/10/17 14:21
回答No.2

見るだけ受信になっていませんか?
見るだけ受信を【いいえ】にすると自動で印刷できると思います。

https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9640